top of page

秋の懇親会を行いました

毎年秋は美味しいものを食べながらワイワイするのですが、今年はこのご時世のためオンライン開催に変更しました。途中声が聞こえなくなる、画面から消えちゃうといったお決まりのハプニングもありましたが、自由活発に意見交換できました。

さて、今回のテーマである「10年後の心外NPのキャリアイメージ」については、後進育成や研究、マネジメントに携わるといった前向きな意見が挙がりました。一方で、お給料や立場、体力、外科医との関係性、経験年数ごとにぶち当たる壁など、クリアすべき課題も明らかになりました。

今はまさにキャリアを作っている段階。今の私たちの活動次第で10年後の未来を変えることができると思ったら、やるべきことはまだまだ多そうです。心外NP一丸となって前に進んでいきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした!








閲覧数:147回

最新記事

すべて表示
bottom of page